感想より

感想メールをいただきました。
*****************************
あろさん、昨日はいっぱい施術してくださってありがとうございました!
体がすごく軽くなりました‥!
あろさんのアロマは心も体も、ゆっくり芯から、ほぐれていく感じがします。
お話も、いっぱいしてくれて、聞いてくれてありがとう。
アイロンみたいに熱くなる手も気持ちよかった!
今年もあと1ヶ月。
風邪などひかないようお過ごしください。
******************************
普段は私の手はひんやりしていますが、どうも人に触れると温度が上がるみたいです。
アロマを希望される人によって、日によって、望んでいるものは違うと思います。
筋肉疲労を癒したい、短時間で睡眠をとりたい、胸のなかに溜まったものを言葉で外に出したい。。。。
以前はカルテを使ったカウンセリングをして、お好みのオイルを選んでいましたが
今はそれはしていません。部位によって、オイルを変えていきます。
会話や表情からなんとなくその人の状態をつかんで、なるべく施術に時間をかけるようにしています。
身体は面白いもので、その人の心の開き具合によって、どんどんほどけていきます。
表面がほぐれたら、その下にある凝りに触れることができます。
大きな滞りを流すと、あとは末端まで行き渡っていくようです。
人体を小さな風景に見立てると、川が流れ、ゆるやかなやさしい風が吹いているような景色を作っていくのです。
くつろいだ本来の人体は、それは美しいものです。
基本は一回60分なのですが、そのゆるみ具合を見ながらしていくと、時間が長くなる場合もあります。
(時間通りに終わらせることもあります)お越しの際は、お時間に多少ゆとりをもってきてください。
テーマ:ボディケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)