ワイン

ちょっとワインの気分になって
夕べコンビニで赤を買ってきました。
スペイン産。
私はスペインとかチリ産にちょっと惹かれます。

今日はパンとサラダといっしょに飲みました。
いつもはパンにコーヒー。
コーヒーを飲むと、どうも「打ち止め」な感じで食が終了してしまう気がします。
でもワインだと食材を「高めあう」活気が出るのですよね。
あ〜、飲み食いの幸せを感受しています。(笑)

大学時代の友人から、クラッシックディナーショーの案内をいただきました。
今月末、有楽町であります。
普段はクラッシックにあまり縁がない私ですが
このいきさつが興味深かったので、是非行ってみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)