頭すっきり頭皮マッサージャー!


締め切りを前にして、なかなかまとまらない原稿書き。
う〜んと唸っても、頭が冴えません。
「そうだ!あれを買ってこよう♪」とドンキーで買ってきたのがこちらの頭皮マッサージャーです。
柄の先に、小さな丸がついていて頭皮をすべって刺激します。自分の頭のサイズに沿って広がります。ストレスが発散される感じがします!


頭にしたまま、スパゲッティを茹でているところ。。。
肩にはインコが停まっているの、わかりますか?
写真を見ると、なんか変な人です。(^^;

お盆の先祖供養をしてから、今日も引き続きがんばりまーす。
セミの合唱と甲子園の熱気を聞きながら。

2 thoughts on “頭すっきり頭皮マッサージャー!

  1. あずさ

    こんにちは!またお邪魔しに来ましたっ
    (しつこかったらごめんなさい)

    頭皮マッサージャー、すごく良さそうですね♪

    あと、あろさんの後ろ姿、素敵ですっ
    (*^^*)

    携帯なので、画像が小さいのしか見れなくて、インコちゃんがいるのは気付きませんでした
    (>_<)

    でも、我が家のチビも料理する母の肩によく乗ってますっ(笑)

  2. あろ Post author

    どもども♪(*^^*)/

    頭皮の刺激、くすぐったくていいですよ!
    思いだすだけでも、ぞわぞわします。

    後ろ姿、ほめていただいてうれしいです。

    チビちゃんもお料理に参加するのですね!
    お互いに「焼き鳥」にならないように気をつけましょう〜!(笑)

あろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)