ナツイチ2010

「世界をめくろう。ナツイチ2010」
集英社文庫を一冊買うと、その場で本の虫ストラップがもらえるというので、書店へ行きました。

9種類あるなかで、どれにしようかな〜と考えていたら
店員さんが小さな袋に入ったのをひとつ出してくれました。

なんだ、選べないのか〜、残念!と、その場でなにが入っているか開けると
「はち目漱石」が出てきました。

ツイてるひとは会えるかも!ブン豪「はち目漱石」
なんか、らっきー!な気分です。
早速携帯につけました。

みなさんも、是非書店で本の虫ストラップをもらいましょう〜!
暑さも忘れて、しばし本の虫になる夏もよろしいかと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)