アイオライト

今日、自由が丘のウィークリーショップでアイオライトの指輪を買いました。

以前、ここでオレンジの服を買ってとても気に入り、その後もずっとこのお店が気になっていました。

オンラインショップもあるので何度も見にいって、ネット上で指輪とお見合いしていたのかもしれません。(笑)

珍しい形で、石が三個ついています。9号ですが、多少サイズが変わります。

アイオライトにはその特徴となる性質がありますが、きっとこれから私の役に立ってくれると思います。このショップは店長さんが自分の目を大切にしてチョイスした品揃えで、アクセサリーはひとつひとつが落ち着いた雰囲気です。
オンライン販売もしています。『Mysticastore』 インド雑貨と天然石アクセサリーが好きな方におすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)