ふんどしのはなし

最近の私の頭のなかは、褌(ふんどし)と布のことでいっぱい。
どうしてこうも褌が気になるのかよくわからないのですが。(笑)

昨日は久々に女子会でお風呂に行きました。
20代〜40代の女子5名です。
そこで、ある人に「どんなパンツ履いてるの?」と勇気を出して尋ねてみました。
「え?パンツ?こんなん」
彼女はジーンズをちょっとずらして下着を見せてくれました。
ピタッとしたボクサーパンツでした。

「褌してみたら?」と提案すると、笑いながらも反応は上々!
私が「ふんどしって名前がちょっとあれよねー」と言うと
意外にも彼女は「ふんどし、いいじゃん、かっこいいじゃん!!」との返事。

なので、今度は温泉で褌オフ会(女子限定)を開催したいと思います。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)