ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

今週末、5月25・26日の両日、パシフィコ横浜で「ヨコハマハンドメイドマルシェ」が開催されます。
全国から手作り作家さんたちが出品する、ハンドメイドの祭典です。

私も、Venus Villageの仲間として参加します。今回は、初夏ということで、「さわやかな夏の下着(ふんどし)」も並べてみようと思います。キッズにもふんどしデビューさせるよい時期ですね。


それから、小さな子どもたちにやさしい心が育ちますようにという願いをこめて、手のひらにおさまるサイズのマスコット人形なども出す予定です。

イベントはみなさんと交流するお祭りみたいなノリが楽しいのです。横浜まで作品を入れたキャリーを引っ張っていくのはヨイショがいるのですが、ちょっとした旅気分です。

お時間のある方、ぜひお子様連れで見に来てくださいね。M-22ブースでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)