てくてく普段の散歩

世田谷近辺へ出かけるときは、てくてく散歩です。

昨日はこれを履いて歩いてみました。
足がべたっと広がって、指の付け根がくいくいっと伸びるのが感じられます。
141221_1639

ときどきすれ違う人が振り返ったりしますが
もう慣れちゃいました。

ビブラム5フィンガーズに興味がありそうな人がいたら
ネットで検索してね、とお渡しできるようにチラシも持ち歩いています。(^^)

先日、原宿でビブラムなど裸足ランニング系シューズの試し履きができるセールがありました。
紹介したお友達もみんなそれぞれお気に入りを購入できたようでよかったよかった!!

快適な足もとで、年末年始の忙しさもひとつずつこなしていきましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)