とんがらし@三軒茶屋

三軒茶屋へ行くと、足が「とんがらし」に向いてしまいます。

大好きなカレー屋さん。
ここの店主は、何度か行くうちに仲良しになったマダムです。
picture-1
みなさまに一言….
「食べに行ってみてください」(笑)
身体の細胞が喜ぶのを実感できるでしょう!!

いちばん最初にこの店に入ろうとしたときのことを覚えています。
散歩途中で、食べるお店を探していたら
どこからかスパイスの香りが私の鼻から身体に入ってきて
ぐぐぐっと引き戻されるみたいに店の場所を探して立ち止まりました。

以来、三茶といえば「とんがらし」
私のイチオシです。

細胞が喜ぶんですよ!
ライス多めにしてもらっても、食後に胃もたれしないのです。
カレーが食べたくなったら、三茶目指して行ってください。

等々力から歩いて来る二人組に紹介された、と言うと
「あら、そう!」とにっこりしてくれるはずです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)