朝の散歩 11・21

161121_0747~19
ここまで上がってきたので、振り返ってみる。
161121_0747~47
そしてここを上がる。

161121_0748~21
まだ続くよ。

161121_0749~11
見よ!あの先に光がっ…!!!(笑)

161121_0750~37
ばばーんと空間が開けました。

161121_0751~36
落ち葉って、なんて絶妙に配置されるのでしょうね。

161121_0752~26
さようなら、また来ます〜。

上野毛自然公園
小鳥の声がいっぱいです。

ここから二子玉川まで行こうかなと思いましたが
傘を持って出勤する人がちらほらいたので帰宅しました。

お仕事前に朝の世田谷散歩、いかがですか?
1日が気持ちよく始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)