* atelier de yuhu *ゆふのあとりえデザイン・リネンのワンピース



* atelier de yuhu *ゆふのあとりえのおほくほ ゆふさんのデザインを倣ってワンピースを縫ってみました。

背中にはこんな刺繍をワッペン風につけてみました。

ゆふさんデザインの作品は、市販の衣服にはないシンプルさで上質な生地を使っています。なかなか手に入らない高級ヘンプの服は、男女を問わず着こなしが自由自在。
私が縫ったものも、ヒーラーさんや音楽家など感性の豊かな女性に好評です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)