ピンクのふんどし、風にそよぐ

木綿のピンクのふんどし、でき上がったものを軽く洗って干しました。
ミンミンゼミ鳴く、8月の渓谷の風に、伸び伸びとそよいでいます。

幅も長さもいろいろです。
パンツスタイルが多い人は幅の狭いもの、お尻がすっぽり包まれるのが好きな人は
幅広のものをどうぞ。
垂れの先にコットンレースをあしらったものもあります。
(私はどちらかというとシンプルなものが好きなので、ちょっと珍しいですが)

ナイトウェアとして用いるマダムもいます。

女性の肌にやさしいピンクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)