クッション・カバー

クッションカバーの注文がありました。
見本は綿のプリント生地でした。

さ〜て、どんな生地にしようかと数日考えた挙げ句
黒のツムギにすることでGOサインがでました。

ちくちく手縫いすること2日。
完成!
140105_2023
140105_2024

モダンな柄です。
きっと気に入ってくれるはず!(^^)

途中、ウラオモテ反対に縫っていたことが判明
これでもいっかー、と思ったものの
いやいや、やっぱりほどいて縫い直しました。

ほどき屋、今年もちくちく縫って参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)