ホビーショー2010

東京ビッグサイトで開催されたホビーショーにお手伝いしに行きました。

手作り関連のグッズや作家さんたち、またクッキングなど見るだけでも楽しいたくさんのブースの中で、子どもたちが手作り体験をするコーナーで、体験後のアンケートをお願いする担当でした。

アンケートに記入してもらって、景品の鉛筆と消しゴムを選んでもらいました。(*^^*)

その合間をぬって、作家さんの講習の様子を写真に撮ったり、チラシを配布したり。。。。

広い会場内で歩き回って、足がくたくたです。

そんなときに目についたのが、くたくたのうさぎさん!

あ〜、スターチャイルドのうさぎを発見してしまいました。

今回はキーチェーンのついた淡いピンクです。ふわふわしてくにゅっとした様子が愛らしいです。

こうやって少しずつ増えていくのですね。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)