目の疲れ

長時間のパソコンによる目の疲れ対策に、アロマディフューザーを用意しました。
仕事がはかどるように、すっきり系の香りを入れて、水分が空中散布されると
湿度があがって目も多少、楽なかんじです。

休憩時間には、タオルを濡らしてレンジで40秒チンして
温タオルを作って目にあてます。
これがいちばん「ほわ〜〜〜っ!」となって気持ちいいですね!

PC画面に集中していると、まばたき回数が減ってきます。
ときどき感動する文章を読んだり、映画を見て、うるうるしましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)