今年1年ありがとうございました

今年初めてお会いできた人、ずっとご縁のあった人
ネットがきっかけで交流がはじまった人
いろんな出会いがいっぱいの1年間でした。
「ほどき屋」って何ですか?
名刺交換でよく質問されました。(*^^*)
表向きはアロマを通して身体をほどくことがメインなのですが
身体と心はぴったり重なっていますから
手を使わずにほどけていくこともあります。
調子がよくなるときは両方いっしょになのですよね。
アロマの他に、本の原稿もさせていただきました。
日本に生まれ、日本に育った私が体験して大事だと思うことを
文章に折り込みました。
新年明けてからの発売となります。
2009年は、決して楽ちんな年ではありませんでしたが
目の前のひとつひとつをていねいにこなせたと思っています。
例えて言うなら、遺跡の発掘作業みたいに
慎重にゆっくり地味にこつこつといった感じでしょうか。
いいものは案外近くの足下にあるようです。
それに気づかせてくれた出会いにもまた感謝し
本年のお礼とさせていただきます。m(_ _ )m
ありがとうございました。

2 thoughts on “今年1年ありがとうございました

  1. きよっさん

    いつもブログを拝見し勉強させて頂いてます。
    有り難うございます。
    「ありがとう」、、この言葉一つで自分の内外の気が一気に変化します。
    新刊、楽しみですねっ。
    来年も良い年にしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)