うさぎのぬいぐるみ

今月誕生日を迎える人に、お祝いを考えていたここ数日。
どうせなら、自信をもって「これ!」と選んだものを贈りたいもの。

昨日、散歩の途中で「!!!!!」見つけました。

「幸せをよぶよつ葉のクローバー
ぼくがつんできたの
きみのために・・・」

福々しいお顔には憂いのかけらもなく、寛容で物おじしなさそうなどっしり感があります。
誕生日には、まだ日がありますが、それまで待ちきれなくて、あげてしまいました。(笑)
「あなたが欲しかったんでしょ?」と言われ、否定はできませんでしたが
我ながら、愛らしいぬいぐるみを選ぶセンスは抜群だと思っています。(笑)

ぬいぐるみには、いろんな表情があります。
同じ作りでも、微妙に受ける印象が違います。
写真でいいお顔を撮影するのは難しいです。

対象年齢は7歳以上になっていますが
ふわふわしたぬいぐるみには、人を和ませる魅力があります。

これは、おまけのバースデーカードです。
パラパラ絵本になっていて、台詞が書き込めます。

一足先に、誕生日のネタばらしをしちゃったので、当日までにまた何か考えなきゃ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)