白いマンション【内覧会】

管理している白いマンション
Web内覧会で、物件の情報をお伝えしたいと思います。

東急大井町線「等々力駅」から等々力渓谷に向かい
ゴルフ橋を渡り、閑静な住宅街を二子玉川方面に歩いておよそ5分。

道際の植え込みが見えてきました。
140830_1507

こちらがそのマンションの外観です。
ちょっと写真が暗いですね。
140830_1505
同じ位置からもう1枚、はい。
駐車場の一部がこんな感じです。
140830_1505

各棟に分かれているので、入り口はその建物に住む人しか出入りしない造りになっています。
140830_1506
各棟は3階まで。ほどよい高さです。
140830_1503

外観で、落ち着いた雰囲気の建物だということがおわかりいただけたと思います。
さて、こちらは階段を上った玄関前の落ち葉を掃き掃除しているところです。
先日は雨上がりで、ミミズが階段を昇ってきていたので
地面にもどしてあげました。
140830_1458

前振りが長くなりましたので、室内へどうぞ。
リビングがどのくらいかというと、このくらい広いです(笑)。
140830_1442
140830_1451

この真上には、8個のランプがついています。
140830_1445
ここで静かに寝転んでいると、不思議とよいひらめきがあるのですよ、私。

窓際にズームしてみましょう。
140830_1446

見上げるくらいの木々が茂っています。
夏場はセミの大合唱がにぎやかです。
140830_1446

キッチンのガス台はこちら。
140830_1450

小部屋は3つあるのですが、実際に足を運んでからのお楽しみということで今回は省略します。

帰り際に上をみたら、ねこさんがくつろいでいました。
140830_1506

さらにこんな姿も…
140830_1505
動物たちも穏やかに暮らす場所なのですね。

140830_1504
新しく住んでくれる人を待ってるにゃん!
ペットは小さな動物ならオッケーということのようです。

というわけで
白いマンションのweb内覧会をお送りいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)