気の精・「気のせい」

昨日は多摩川を渡って高津まで歩きました。

そこで出会ったもの
141207_1425

右手に魔法の杖を持ち、左の手のひらに赤い球を乗せています。
どこかでみたことがある顔だなと思いました。
連れて帰ることにしました。
ついてきたので(笑)。
141207_1510

手乗りインコならぬ、手乗り妖精(?)
なんかいろいろ語りかけてくるようです。
141207_1507
「せどりお断り」とか。
141207_1543
141207_1534

お花が似合います。
141207_1405

お寺の金魚の水辺に腰掛けたところ。
撮影中にお寺の若奥様が出てきて、お友達になりました♪

この妖精、口癖は「気のせい、気のせい!」だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)