2015.10.30(金)

30日は近くの神社へミソカモウデに行くことにしている。

駅前のコンビニ前にある野菜コーナーをチェックしてから玉川神社へ…。本殿にお参りをしたあとは、脇にあるお稲荷さんなどの小さな社(5カ所)を回る。
今日はお稲荷さんにラベンダーの花かごが供えられていた。

朝の清々しい時間帯に、緑の多い神社に響く柏手の音。(^^)特になにもお願いすることはないのだけれど、こうやって足を運ぶのがよいのかもしれない。

パンを買って帰り、ようやく朝食。コーヒーを入れてゆっくりすると10時半くらいになる。渓谷の鳥たちのさえずりを聴きながらパソコンに向かう。

明日は銀座へバレエの鑑賞に行く予定。
近所のお教室でレッスンしている子どもたちの発表会の案内をいただいたので、芸術に触れてみようと思う。

151030_1117

写真はゴーヤの黄色い花♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)