フリマ&ミニ・ボロ市

11月1日(日)は秋晴れのお散歩日和でした。
各地でいろいろなイベントで開催されていたようです。

私たちはフリマをのぞきに行きました。
中学校のグラウンドにずらーっと並んだお店をくるくると何周もみてまわりました。
クローゼットから出して出品している服をなんとか売ってしまいたいと値段交渉する出品者さんも。
品物はよかったのですが、「着て行くところがない」(笑)コートだとか…
だいたい出している物の好みが合うお店を見つけると、そこで何点が買うことになります。

次はミニ・ボロ市に寄りました。
きらきらしたビーズ刺繍だとか
151101_1903
スペイン土産のカスタネットだとか
151102_0756

気の向くまま、買い物を楽しみました。(^^)

その後、東京農業大学の学園祭〜馬事公苑を経由して帰ってきました。
151101_1541~24
大学対抗馬術大会が開催されていた馬事公苑にて、お馬さんにまたがりご機嫌のT。

お散歩した距離は11キロくらいです。

2 thoughts on “フリマ&ミニ・ボロ市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)