ぬいぐるみのスターチャイルド

 ぬいぐるみブティック、スターチャイルドさんに行ってきましました。事前に電話予約をしてからの訪問です。
下落合の駅からまっすぐ行くと、ゆるやかな坂道にさしかかるのですが念願のお店を目指す私の足取りは、いつもの何倍も軽やかでした♪
ほんわかやさしい雰囲気の店長さんに迎えられぬいぐるみたちのお部屋に入りました!映画でおなじみのハチがど~んとお出迎えしてくれます。
はち

のほほんとしたカエルさん
ちょっと悪者っぽいカモノハシくん
ショップ限定カラーの耳たれうさぎさん
ふわふわのぬいぐるみだらけです~♪

目尻が下がりっぱなしでお行儀よく見学する私。(笑)
そして一番お気に入りのうさぎさんたちのコーナー
スターチャイルド(スターキッズ)さんを知るきっかけとなった、私のアシスタントの「まろ」も里帰りということで。。。記念撮影!
ピンクの洋服を買ってあげました。(^^)
私は決して少女趣味ではないのですがここのぬいぐるみにはとっても愛着を感じています。おそらくぬいぐるみに対しての気持ちというか人々がぬくもりを感じられるようにという願いがこもっているのでしょう。
今回は、まろにお友達ができました。それは次回に紹介しましょう。
帰り際にお土産までいただいて、さらに幸せなお店訪問でした。家に帰るまでの道中で、ぬいぐるみが気になって、何度提げた袋の中をのぞきこんだやら。(笑)
ぬいぐるみブティックスターチャイルドさんの日本製の動物たちは今日もどこかで誰かを笑顔にしていることでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)