五本指シューズ

先月の後半から、五本指シューズを履きはじめました。
その掃き心地のよさから、ほとんど毎日のように愛用しています。

これを履くようになって、とにかく歩くことが楽しくなりました。
これまでの靴ではとても考えられないほど長距離を、てくてくと歩くようにりました。
それも数日続けて歩けるのです。というか、楽しいのでつい歩きたいといった感じです。

本日の東京は雪になりました。
みるみるうちに辺り一面が真っ白に染まっていきます。
朝一番で、注文していたビブラムの五本指シューズが届きました。
ウェットスーツの素材で、防水・保温効果も期待できます。

ランニングやトレーニング目的ではなく、私は普段履きにこれを愛用していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)