アロマオイル

oils
普段よく使っているアロマオイルと専用ケースです。
お気に入りの中にはジンジャーがあります。
生姜ですけど。。。。。(^^)
ラベンダーやゼラニウム、イランイランが好きという方は多いのですが
私はこれらにジンジャーをプラスしてトリートメントに用います。
お花の香りの癒されるイメージも大事なのですが
アロマをされる方には、冷えている人が多いのも事実なのです。
女性にとって、生姜は食べ物で摂るのもとてもいいと思います。
オイルは瓶の蓋を開けてから、長く置いてはおきたくないので
古くならないうちにさっさと使い切るようにしています。
大抵の場合は、その日の様子から察して、使うオイルはおまかせしてもらっています。
今日は、瀬戸の塩を使ってバスソルトを作りました。
ペパーミントにフランキンセンスを入れてみました。
オイルトリートメントにミントは肌寒い感じがするので使いませんが、
入浴剤としてならより風呂上りの「爽快感」が味わえます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)