生きていれば楽しい

昨日、施術させていただいたのは
キャリアのあるシャンソン歌手の女性でした。
>今、お風呂からあがりました。
ありがとうございます。
華やかな世界にいながら、ふと、孤独を感じる仕事ですね。
人はみな、それぞれ、生きていれば
笑う日、怒る。
でも、生きていれば楽しい。
歌の世界で生きている彼女は
些細な空気の変化を素早くキャッチしてしまい
その疲労があるようです。
だからこそ
歌のステージで豊かな表現ができるし
人に夢をあげることもできるのでしょう。
戦争を体験して
好きな人を失い、街角に立つ女の人の気持ちを歌った
CDを聴かせてくださいました。
シャンソンは、あまり聴いたことがないのですが
彼女の歌は陽気で楽しいそうです。
次のステージの前に、アロマをしてみたいとのことです。
彼女の歌を聴きに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)