GALLERY・2オンラインショップ

離れて暮らす息子に何か送りましょうとリクエストを聞いたら
部活のバスケの練習着がいいとのこと。
私の住んでいるところの近くではスポーツショップがなくて
渋谷まで買いにいくかな、と思案していたところ
オンラインショップを見つけました。
ラッキーなことにスプリングセールの最中でしたので
Tシャツとパンツ(最近はプラクティスパンツっていうんですね~>練習着のこと)をセットにすることにしました。
もう2年以上会っていないので、身長も伸びています。
私は彼がバスケットをしている姿を一度も見たことはないのですが
きっと寮生活で一生懸命に頑張っているのだろうと思っています。
高校生にもなると、練習ウエアにも気をつかいます。
「布じゃなくてツルツルしたやつ」とか
「あまり派手でなく白か黒」とか
「母さんのセンスにまかせる」とか。。。。
最後のが一番責任を感じますけど。(笑)


今回初めて利用したのが、GALLERY・2オンラインショップです。
フットサル、バスケットボール、バレーボールの超専門店です!
店舗まで電車に乗って買いにいくことを考えたら、オンラインショップは夜中でも買い物ができて便利です。
注文して入金を済ませると、すぐに発送していただけました。
自分で梱包する手間もなく、大変助かりました。
宅配便で配達の様子もわかるので、何度もチェックしてみました。
それから荷物を開けたときの楽しそうな顔を何度も想像しました。
気に入ったかどうか、反応のメールを待ってる間はなんか幸せでした。
受け取ったかどうかという私の問いに対して
息子から来たメールは「うん、ありがとう」
私としては、気に入ったとか、こういうのが良かったとか、サイズがぴったりとか
言って欲しかったのですが、喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。
「1枚だと思っていたので、びっくりした」
そう、GALLALEY・2さんのセールのおかげです。
ありがとうございました。m(_ _)m
フットボール、バスケット、バレーボールの専門店
GALLLEY・2さん、おすすめのショップです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)