ひょっこりひょうたん

散歩途中、フェンス越しにひょうたんがぶらさがっているのを見つけました。
どうやら市民グループの農園みたい。
ひょうたんをじっと眺めていると、男性がやってきて
「サラダで食べられるひょうたんですよ」と、ひょういっとそれをひきちぎってくれました。
「あらー、ひょうたん好きなんです!」と大喜びしていたら
小学生の女の子が向こうからもうひとつ持ってきてくれました。
151121_1623

私は園芸高校の近くで拾って手に持っていた大きな葉っぱをお礼にあげました。
葉っぱもらってもなんだかなーでしょうけど
なんかありがとうをしたかったので…(^^)
女の子が受け取ってくれたのでよかったです。
気持ちです、気持ち♪

水晶といっしょに写真を撮ってみました。
もうすこし乾燥させてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)