小さな巾着

 手触りがよい生地だけど、あまり着ない服ってありますよね。暖色系で、ほんわかイメージのシャツにハサミを入れました。身頃の部分を使って、手縫いの巾着ができました!紐は天然素材の麻ひもです。多少ざらざらするのですが、この触感が好きです。
そういえば、昔は今よりももっと布を大事に使い回していましたよね。布をほどいてリメイクするのも、ほどき屋の本領発揮です~♪(^^)こんなに小さいので、入れる物も限られますね。。。
さて、さてあなたなら何を入れますか?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)