道具作り

渓谷のセミの鳴き声が減り、秋の風が心地よくそよいでいます。
9月も後半ですね。

さて今日は、試行錯誤しつつなんとか形になりそうな道具をアップしてみます。
130923_1001

裂き布(撚りをかけたもの)を織るために使う「織り機」です。
先日、小さいものを段ボールで作ってみたのですが、今度は木の枠を使いました。
ここまでたどり着くのに何日もかかってしまい、私のやる気と進み具合がなかなか噛み合ず(^^;)。

とりあえず、道具らしきものはなんとかなりました。
さて、ここからまだ先は長いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)