ATC交換@ホビーショー

27日にビッグサイトでホビーショーに参加しました。子ども向けワークショップ「ホビッ子ランド」でのお手伝いでした。

その合間に、Tooさんのブースにて行われていたATCカード交換ボードの展示を見に行きました。
持参していたものを置いて、ボードにあるものと交換するというしくみです。

いろいろ素敵なカードがたくさんあって、どれにしようか迷いました。それぞれ個性があって、見入ってしまいました。
まず1枚目はこちら。

ひよりさんの作品で、「just for you」。
色合いが好きで、男の子が大好きなおもちゃがかわいらしいです。

おっと、担当のブースに戻らねば!と、とっさに次に手にしたものがこちら。


タイトルは「LOVE」、二子玉川のおしゃれな雑貨店「シェール」さんの作品でした。
偶然選んだのが店長さんのカードだったと気づいたのは後からです!!
「お〜、愛のお守りインカローズ♪」最近、愛について語る機会が多かったものですからとってもうれしいです。

どちらも大事にします。ありがとうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)