ほどかれた身体できれいな姿勢

背筋がすっと美しく伸びると、バストがアップします。さらに背骨が自然なカーブを描くのでヒップアップして腰高になり、脚が長く意識されるようになります。
その結果、ウエストにもくびれができて女性らしいボディラインが現れます。
アロマ施術をするときには、必ずその人の理想の姿勢を念頭にイメージして、それに近づけるように身体をほぐして整えていきます。
施術後には、ベッドから起き上がったまま姿勢を整えてもらい、ほどかれた身体にその感じを覚えてもらいます。
あとは、日常でそれを自分で意識してもらえれば、自然ときれいな立ち居振る舞いができますよ。
自分の体型に合った正しい姿勢、今一度確かめてみましょう!
自分でできるトレーニングについては正しい姿勢が参考になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)