箱入り桃の香り

momo
「ピンポ~ン!宅急便です。」
朝早く、チャイムの音にドアを開けると
お友だちから桃が送られてきました。
ほの甘~い、初夏の香りが漂っています。
箱を開けて、今その香りを部屋いっぱいにして楽しんでいます。
果実の熟れた匂いは天然の芳香。
エッセンシャルオイルは食べられませんが
フルーツの香りは食欲に直結します!(笑)
まるで赤ちゃんのプリンとしたお尻のようなころりんとした形です。
やわらかいお肌の桃むすめたち♪
指で触れるのもそ~っと、そ~っと。。。。。。
匂いにたまりかねて、丸ごと噛みつくと、したたり落ちる果汁の甘いこと!
こぼさないように、すするようにしていただきました。
これからの季節、果物がたくさん出回りますね~。
食べて空いたところに、アボカドを入れてみました。(笑)
アボカドは「森のミルク」と呼ばれるくらい栄養豊富なので
よく料理に使います。
これからの季節は果物がたくさん出てきますので
ちょっとお腹が減ったとき
ハンバーガーやスナック菓子の代わりに果物をひとつ食べてみてください。
季節の恵みは、手触り、香り、触感、どれもきっと満足できるはず。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)