人形を作りました

今日の等々力渓谷の川は、昨夜からの雨で
たくさんの水が流れていました。
すぐ近所では、土地を広げるために
木の伐採が行われています。
鬱蒼とした茂みがなくなって日当りがよくなるのは好ましいのですが
この辺りは保存樹木も多いので
長年生きてきた木々を切り倒すのは、少し残念な気持ちもします。
この森には、きっとこんな「森の番人」がいるのではないかしら?と
思いながら作った人形です。


お腹を下にして、ハイハイもできます♪

う~ん、ホウキも似合うね~。

あんまり可愛いので、膝の上に乗せてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)