スターチャイルドのぬいぐるみ

お友達の結婚祝いに、スターチャイルドのうさぎをペアで贈りました。
結婚式に参加できなかったので、その様子を写真で見て
彼女が着ていたケープ付きのドレスと、初々しいピンクのドレスから連想して
ピンクのうさぎに白いケープを着せてあげました。

スターチャイルドさんに問い合わせをしたところ、在庫確認をしてくださり、直接送ってもらえるということでお願いいたしました。
私のお気に入りの会社で、いつか誰かにプレゼントしたいという夢が叶いました。
>うさちゃん、かわいいなぁ。
写真見てドレスの色で選んでくれたんやー。
ほんまにありがとう。
何かくたくた感が可愛いよな。
さわり心地もすっごいええし、幸せ。
うさぎのぬいぐるみ、超大事にするよ。
ほんまにありがとね。
手触りがよくって、くたくたっとした愛らしい姿が気に入ってもらえたようでよかったです。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)