部屋の片づけ

もう何年分もの物がいっぱいで動かしていない部屋
使わないけど、自分ひとりで片付ける気力がない人のお手伝いに行く予定です。
アロマで施術して、身体をほどくのはそのときは効果があるようですが
普段、生活している部屋が物であふれて、すっきりしていない場合は
思い切って片付けをしたら、そのあと、とても気分がよくなるからです。
業者に頼めば、片付けてはくれるでしょうが
自分でするということが大事なのです。
今月末に、夜行バスに乗って関西まで出張してきます。
きれいになったところでアロマもすれば、鬱々としていた身体も動き出すと思います。
部屋のすっきり加減と自分の心身の状態は、予想以上に関係しています。
これは自分の体験から実感したことです。
物を捨てることがもったいないのではなくて
活かしていないことがもったいないです。
身体も心も、品物も、十分に使ってあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)