アロマで素肌に自信を持つ

いつもアロマをし終わった人のお顔を見て思うのは
「きれいな表情をしてるなぁ。きらきらしてるなぁ。」ということです。
なにより一番に、目に潤いと輝きが出てきます。
ノーメイクでも、アイメイクをしていなくても、ぱっちりとした目になっています。
これは、受けたご本人が一番びっくりする変化です。
例えば、大事な写真撮影の前にアロマをすると
背中や首がほぐれて、いい表情のナイスショットが撮れるのです。
身体がほぐれると、顔の筋肉もゆるやかで自然な微笑みが浮かびますからね。
デートや大事な打ち合わせの前にするのもいいですよ。
ゆったりとした気持ちで、堂々と落ち着いて立ち居振る舞いができます。
カップルで来てくれる人もいますが、二人揃って受けると
その効果はお互いを見ているとよ~く分かるようです。
あ、二人で来るからって、値切らないでね。(笑)
その分、フェイシャルやフットケアのサービスをさせてもらうこともありますから。
リピーターさんには特にね。。。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)