疲労回復

春先の気候の変化で体調を崩されてはいませんか?
何かと忙しくなるこの時期に、疲れはちゃんと取れていますか?
疲労回復の一番の方法は眠ることです。
日中であっても、眠気を感じたら、少しの時間でも仮眠を取ると
その後の仕事が効率よくこなせます。
妙にあくびが連続するときは、手首に塩をすりこんで洗うとスッキリします。
お天気のよい日には、春の自然を楽しみに散歩してみましょう!
窓から眺めているよりも、足を運んで近くて感じると、とてもリフレッシュできますよ。
散歩にはペットボトルの水を持参しましょう。
これからの季節、等々力渓谷もお散歩には絶好の場所です。
今日は湧き水を汲みに来ていたご夫婦に出会いました。
大きなボトルを数本もっていたご夫婦は、お先にどうぞと譲ってくれました。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)