ほどき屋の営業品目

ほどき屋は主にアロマの施術を行っていますが
なかには肌に触れられることが好きではない方もいらっしゃいます。
肉体をほどくのにわかりやすいのは手技によるアプローチですが
心をほどくのにはタッチをしない方法もあります。
例えば
お誕生日にサプライズをこっそり考えて実行するのもひとつ。
例えば
カラオケに行って歌って楽しい時間を共有するのもひとつ。
笑いながら病気になるひとはあまりいませんものね。
ころころけらけら笑いが転がると
それは大きな転換になります。
ほどき屋は、そういった企画もしています。
面白おかしく、いとをかしの精神で
天岩戸を開いて表へ出てきた人の微笑みはダイヤモンドリングにだって負けません!
いつも何かを観察し、自分なりに研究を重ねている日々が
皆様のお役に立てることを心より願っております。
こんな私に興味、共感を持ちましたら
ぜひお気軽にメッセージをくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)